2014年 GOSPEL FOR 3.11 始動!!

ハレルヤ!!

みなさん、はじめまして。

そしてこれからどうぞよろしく:)

 

まずは、このホームページを覗いてくれて、

ありがとうございます。

 

私たちOVGにとって、3月は「東北復興支援月間」です。チャリティーイベント『GOSPEL FOR 3.11』を主催し、積極的にチャリティー活動をする月間のことです。おかげさまで、今年で第3回目をむかえます。これまでに、被災地の方、福島の現状を知る方からお話を伺いました。メンバーが集まった支援金を直接岩手にお届けに行ったときには、実際に言葉にできない光景を目の当たりにし、その被災地で復興に組む方々の思いを聞きました。

 

その情報をOVGで共有したときに、やはり「忘れない」「続けること」が大切なんだ!

今年もやろうよ!!となりました。

 

2014年1月12日の初リハ後、メンバーケイコさんの手作りぜんざいを食べながら、

ゴスペル for 3.11のミーティング。

 

さあ、具体的な形が見えてきました。今回のチャリティイベントは3月21日。

今年も皆様と一緒に、東北を思う気持ちを、ゴスペルに乗せて届けます!